アバンギャルド茶会 イベントレポート 【レポート】 イケヤン展 オープニングレセプション@ニュートロン東京 ~今日もたくさんの出会いに!

【レポート】 イケヤン展 オープニングレセプション@ニュートロン東京 ~今日もたくさんの出会いに!


イケヤン☆グループ展 オープニング ~こんなときだからこそ!みんなで行こう!

友達と一緒に行って来ましたよ!

イケヤン

宇宙十職に参加している作家さんも多数いらっしゃっいました!
我らが「金理有」は虫垂炎のため、ドクターストップ。。。涙 働きすぎです!
神様がおやすみなさい!と言っているのでしょうね。でも、会場のそこここで

 「金さんがいないのは残念だねえ!」

と言っているのを聞いて、愛されているなあ~と思いながら皆さんの作品を拝見。

金理有
金理有 作。
おそらくあのビッグなやつがこれに仕上がったのでは?
これを作っていて。。。涙

田村一
我らが兄貴こと「田村一」。
益子、笠間の状況についてもっとみんなに知ってもらいたい!
と現状について力説してくださいました。仙台や福島も大変な
ことになっていますが、他にも大変なところはたくさんあるんですよね!

新見麻紗子
宇宙十職エントリーN0.1 「新見麻紗子」(実は一番に申し込んでくれたんですよ!)
ようやく、作品をゆっくりと拝見できました。釉薬に取り付かれて、現在も理想の
色を追い続けています。釉薬と色の話をしているときの顔は本当にうれしそう!
想いが伝わってきました!理想の色が出たら絶対に見せてくださいね!

北川チカ
キュートな絵付といえば「北川チカ」
これまでごっつい系が好きだった僕が思わず
手にして惚れてしまったシリーズ!ここにいたのか。笑

苫米地正樹
今回、気になった作家さん!

 「苫米地 正樹さん」

この『釉のたれ』と『貫入』のコラボレーションが気になります。
写真の景色で抹茶茶碗が欲しいなあ~。笑

佐藤百合子
そして、本日の戦利品。笑

 「佐藤 百合子さん」

これに和菓子を乗せたらアバンギャルド?笑
今月のお稽古で使いましょうね!

PAGE TOPヘ