アバンギャルド茶会 イベントレポート 【レポート】 第2回『日本文化を語る会』 大盛況のうちに終了!35名参加

【レポート】 第2回『日本文化を語る会』 大盛況のうちに終了!35名参加


第2回 日本文化を語る会@四谷荒木町「橘家」

今回は10人くらいで「こじんまり」やろう!
と思っていたのですが、そう簡単に問屋は卸して
くれないようです。。。笑

それにしてもtwitterやfacebookなどのソーシャルメディアは
本当にすごいですね!今日の参加者を思い返してみると
ほとんどの方がtwitterなどでお知り合いになった方ばかり!?

日本文化を語る会

気がつけば『35名』もの方が参加してくださいました!

 茶人、華道家、和菓子屋、畳職人、能楽、お茶屋さん
 日本伝統スタイリスト、日本酒マイスター そして、陶芸家!

本当に個性派揃いの会でした。
一度にこんなたくさんの日本文化に関わる方々と交わる機会
なんてそうそうないですよね。。。我ながらすごい!笑

チーム茶人

チーム茶人!

旅するかけら

そして、益子を応援しようプロジェクト!

 「旅するカケラ」

参加者に想いを書いていただき、益子へと戻っていきます!
素晴らしい展示となって戻っておいでよ!参加費のうち「一人500円」は
益子応援金となります!

さて、次回は。。。どうしましょうかねえ。笑

PAGE TOPヘ