アバンギャルド茶会 【独り言ぶつぶつ】 朝活?朝から茶道のお稽古できる場所ないかなあ?@青山付近

【独り言ぶつぶつ】 朝活?朝から茶道のお稽古できる場所ないかなあ?@青山付近


最近、「朝活」が流行っているらしい。
出勤前に読書会や勉強会などをしてモチベーションを高める!

なるほど。いいですね。(参加したことないのに。。。笑)

 『朝から”茶道”しませんか?』

というのはあまり聞かないですね。笑
それならやってみますか!雨さえ降らなければ朝の公園で野点稽古!
なんてことも考えてみたけど、あまりにも行き当たりばったり過ぎる気が
したので、どこか場所ありませんか?とひとりつぶやいてみます!うしし。
 ※でも、野点稽古はゲリラ的にどこかでやっちゃおうかな?笑

■ 概要

 エリア: 表参道界隈
 開催頻度: 月1~2回
 時間: 7時~9時半(予定)

まずはテスト的にやってみたいと思います!
企業の茶道部的なノリも面白いかもしれませんね。笑

面白そう!と思って、一緒に遊んでくださる方を探しています。

PAGE TOPヘ