アバンギャルド茶会 【特別限定企画】朝茶会 with 兼行誠吾・苫米地正樹 二人展(7月8日(金)@銀座)

【特別限定企画】朝茶会 with 兼行誠吾・苫米地正樹 二人展(7月8日(金)@銀座)


【満員御礼】 2011.06.25で満席となりました!次回は8月6日(土)開催予定!

友人の陶芸家 苫米地正樹さんが7月に銀座「Gallrey Petitluxe」で
展示をするのですが、オーナーの江口さんと盛り上がった流れで

 「展示初日の朝に朝粥食べて、お茶しよう!」

という話しに!もちろん、作家さんにも参加してもらいますよ!笑

これって究極の贅沢じゃありませんか?展示初日の朝ですから
一般公開されていない作品を誰よりも先に見ることのできる!?

【参加特典】
 ・展示作品を「一番」に見られる
 ・作家さんを少人数で独占
 ・出勤前に幸せな気分になれる(仕事をしたくなくなっても保証外。笑)

苫米地さん曰く、今回は面白い茶道具作りまっせ!とのこと。
いや~。これはマジ楽しみだ!本当はもっと大々的にやりたいのですが
いかんせん初めての試みということなので、まずは小さくスタート。

「作り手」と「使い手」がつながる、そんな時間になればと!
夏はもうすぐそこ!たまには早起きして贅沢なひとときを如何でしょう?

■ 朝茶会 with 兼行誠吾・苫米地正樹 二人展 概要

 日時: 2011年7月8日(金)7:30~8:30
 場所: Gallrey Petitluxe (東銀座駅 徒歩5分)
     東京都中央区銀座3-14-2 白鳥ビル1階 [ 地図 ]

 定員: 5名(先着順) ラスト1席!
 参加費: 2,000円(朝粥、抹茶、お菓子代)

【第1部】朝食
 作家さんの器を使って「朝粥」を食べよう!
 これって究極の朝茶事(茶会のフルコース)かも?

【第2部】お茶一服
 そのまま、そのお茶碗でお茶一服!
 ここからは談笑タイム。作家さんを少人数で独占して
 いろいろとお話伺っちゃいましょう!

  見て、触って、使って、「話す」

 ここまでやらなければダメなんです!もっともっと作り手と使い手が
 繋がりますように!

■ 参加申込

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

PAGE TOPヘ