アバンギャルド茶会 イベントレポート 【告知&レポート】 LOVE BOWL 2011「げんきなうつわがデキルコト」@笠間工芸の丘

【告知&レポート】 LOVE BOWL 2011「げんきなうつわがデキルコト」@笠間工芸の丘


先週、工房の掃除のため笠間に行ってきました。

そこで、とある情報を入手!笑
笠間工芸の丘で「LOVE BOWL」なる
展示が開催されていると!

ふむふむ。これは覗いて帰らないといけませんね!
ということで、帰りに寄ってきました!

LOVE BOWL

何やらたくさん「器」が並んでいますね!

沼野秀章

いつもお世話になっている沼野さんのメッセージ!
届いてますよ!!!今回、全作品に割れてしまった陶片を粉末にした
ものを混ぜて「器」が作られています。つながる想い!

DMも可愛らしい!

山下秀樹

そして、思わずこちらをゲット!笑
神奈川で活動されている「山下秀樹」さんの作品!

というこで、わざわざ足を運んでみよう!笑

LOVE BOWL [ HPfacebook ]
 平成23年6月22日(水)~7月24日(日)
 笠間工芸の丘

主催: LOVEBOWL実行委員会
協力: かさましこ再生土の会
後援: 笠間市、茨城県工業技術センター窯業指導所「匠工房」

PAGE TOPヘ