アバンギャルド茶会 【気まぐれ アバ茶チェック!】お茶会シーズン到来前夜?結構、変わった茶会もあるもんだ!笑

【気まぐれ アバ茶チェック!】お茶会シーズン到来前夜?結構、変わった茶会もあるもんだ!笑


世の中には面白いことをされている方がたくさんいるもんです!
そんな「アバ茶」的に気になった情報を一気にまとめてお知らせする

 気まぐれ アバ茶チェック

というコンテンツを作ってみました。笑
簡単に言うと僕の回りで行われている面白いイベントを気まぐれに
紹介するコーナーです!

では、早速どうぞ!

【展示】「ワビーニョサビーニャ@POP BOX 梅田ロフト」
 宇宙十職のワクイアキラさんの展示情報!ワビーニョサビーニャはアバンギャルド茶会の
 公式キャラクターですよ!大阪ですがお近くの方は是非!

【茶会】ミスキャンパスがお手前☆就活・異動!!!陣中見舞茶会
2012年3月3日(土)19:00~21:00
 なんと秀逸なネーミング。。。男ども参加必須ぜよ!笑

【イベント】毎月8日はお茶の日 3月の茶会
2012年3月8日(木)
 なんと!バーチャル茶会!笑 自分でお茶を点てて、その一碗を
 みんなに共有しようという誰でも気軽に参加できる茶会!

【展示&茶会】『年々歳々花相似 歳々年々人不同』 ~二階堂明弘×SHUHALLY 櫻と共に
2012年4月3日(火)~15日(日) ※会期中に「茶会」と「食事会」開催
 4月3日の「茶会」に参加します!二階堂明弘さんは大好きな陶芸家です!

【イベント&茶会】「春遊び。紋切形と茶の湯」 @れんぴか
2012年4月22日(日)
 尊敬する茶人京子ちゃまによるイベント&茶会!都会にこんな空間が
 あったのか?という驚きもまた楽しみのひとつ!

面白いイベントがございましたら是非お知らせ下さい!

PAGE TOPヘ