アバンギャルド茶会 イベントレポート 【レポート】丿貫プロジェクト 基礎引き 初日 ~茶室作り、本格始動!

【レポート】丿貫プロジェクト 基礎引き 初日 ~茶室作り、本格始動!


筋肉痛です。。。
体の節々が痛いくらいの筋肉痛っていつぶりだろう。笑

 丿貫プロジェクト

笠間・益子の陶芸家の方々と一緒になって「桃源郷」をつくろうプロジェクト!笑
この先、どんな展開を見せるかは。。。未知数。でも、まずはみんなで集える空間
を作ろう!ということで「茶室」を作っています。

ということでまずはその建物内に「基礎」を引くことからスタート。
去年の秋から計画していたのですが、ようやく動くことが出来ました。

丿貫プロジェクト

メンバー集合!
やりましょう!と声を掛けるとこれだけの方々が
集まってくれるなんて本当に感謝、感謝です。

丿貫プロジェクト

まずは基礎を引くための準備!

丿貫プロジェクト

途中でお茶一服。
畳を外に持ち出して、そよ風の中でのお茶タイム。幸せ。。。

丿貫プロジェクト

と、初日はコンクリートを流す手前で作業終了。
思ったよりも準備に時間が掛かりましたが、明日に備えて
今日はここまで!

 餃子とBBQでプシュっと乾杯!

2日目に続く。

PAGE TOPヘ