アバンギャルド茶会 【募集&投票中!】「みんなの一服コンテスト」 ~お気に入りの一服で頂点を目指せ!

【募集&投票中!】「みんなの一服コンテスト」 ~お気に入りの一服で頂点を目指せ!


2012.10.27 投票開始!気になる投稿に「いいね!」するだけ!! →「みんなの一服コンテスト」

朝の一服スピンアウト企画 第1弾「みんなの一服コンテスト」
 ~お気に入りの一服で頂点を目指せ!

朝の一服 ロゴ

 「第1回 みんなの一服コンテスト」特設サイト

朝の一服。
新しい企画をやりたくてウズウズしていたので思いつき企画!
一人でやるよりもみんなでやったほうが楽しいではないか!笑

企画内容は至って簡単。
 1.エントリー
  お気に入りの一服の写真を撮って応募する
 2.投票
  集まった『みんなの一服』をみんなで投票する
 3.グランプリ決定!
  一番多くの「いいね!」を集めた「一服」を
  第1回「みんなの一服」グランプリに認定!(賞品も用意するぞ!)

つまり、参加方法は2通り!
エントリーするのもみんな!審査員もみんな!
さあ、どれだけの方がエントリーしてくれるかな。。。ドキドキ。(目標は100名じゃ!!!笑)

第1回「みんなの一服コンテスト」 概要 [ 特設サイト ]

■コンテスト(一般投票)
 2012年10月27日(土)~11月4日(日)

■エントリー
 事前エントリーは終了しましたが、投票終了まで継続募集中!
  → エントリー頂いたものは随時「みんなの一服コンテスト」特設サイトにアップします。

【スポンサー同時募集】
せっかくなのでいろんな賞品も出したいな!と。
そこで考えだした技。作家名を冠にした賞を作って、その商品を
協賛してもらうという荒業!爆笑

 例: 近藤俊太郎賞 → 賞品は作家さんの作品!
もしよろしければご協賛を~♪ ⇒ shun@ava-cha.com


■よくある質問
Q1.写真の内容に制約はありますか?
A1.一服の様子が写っていればOKです。(人物、他の道具を一緒に移すのもOK)


エントリー

■必要事項 【参考例】 みんなの一服
 ・氏名(ペンネーム可) ・連絡先(メールアドレス)
 ・写真(写メ OK) ・タイトル(最大30字) ・本文(最大200字) ・茶碗作家名

■応募フォーム
※スマートフォンからはうまく送信できないことがありますので 「shun@ava-cha.com」宛にメールをご送信下さい

    【氏名】 (必須)

    【メールアドレス】 (必須)

    【メールアドレス 確認用】 (必須)

    【茶碗作家名】 (必須)

    【ペンネーム】※ご希望の方のみ

    【件名】 (必須)

    【本文】 (必須)

    【写真】※gif または jpg形式 (必須)

    【備考】

    【注意】1週間以上たっても連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

    ※うまく送信できない方は「shun@ava-cha.com」宛にメールをご送信下さい。

    PAGE TOPヘ