アバンギャルド茶会 丿庵プロジェクト 【移動茶室「茶カー」Vol.4】 買っちゃいました!車体、決定!! ~自動車取得手続きって。。。

【移動茶室「茶カー」Vol.4】 買っちゃいました!車体、決定!! ~自動車取得手続きって。。。


【移動茶室「茶カー」Vol.3】 車探しのはずが!?魅惑の中古車ワンダーランド!

前回は「車探し」を始めたところまででしたね。
その後も、ネットでお店でいろんな車を見ました!

「こんな感じの車が欲しい!」と車種を限定せずに探すって
結構大変ですね。。。あたりをつけて見に行くもののなかなか
「これで本当にいいのかなあ?」という迷いを払しょくできず。。。

ようやく決まりました!

 ホンダ バモスホビオ
 ※思わず写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。。。笑
  迷った挙句、前回見た車種にしました!!!

移動茶室 茶カー

それにしても車を買うって結構面倒くさいですね。。。
手続きは全て中古車屋さんにお任せしたものの。。。

さて、納車は今月中旬の模様です。
車では「音楽」を聴いているのが好きなので
カーオーディオもちゃんとつけました!
 ※ネットで買ったらめちゃくちゃ安い。
  そして、なんと中古車屋さんにお願いしたら
  取付してくれるって!(^^)v

さあ、車体は確保しました!
次はどんな感じに「改造」?するかですね。
もちろん「畳」は敷きますがそれだけではねえ!?笑

乞うご期待!

PAGE TOPヘ