アバンギャルド茶会 丿庵プロジェクト 【移動茶室「茶カー」Vol.5】納車されました~まだ何もしてないのに大興奮

【移動茶室「茶カー」Vol.5】納車されました~まだ何もしてないのに大興奮


つつついに「納車」されました。

移動茶室「茶カー」

第1号の記事をアップしたのが「5月11日」

 【移動茶室「茶カー」Vol.1】 新プロジェクト始動!まずは「車」探しからスタート。

ですから、1か月でここまで来ちゃいました。。。
相変わらず思いついたらいてもたってもいられません。笑

僕以上に納車を楽しみにしていたのはうちの息子かも?
 ※購入したことを伝えたら毎日のように「いつ来るの?」
  としつこいくらい聞かれました。。。

そして、なんと納車された初夜に

移動茶室「茶カー」

「僕は今夜ここで寝るんだ!」
と張り切って布団を持ち込んでせっせと寝てました。

しかし。。。夜中にあまりの暑さに目が覚めていそいそと
自分の部屋に戻っていったのでした。ちゃんちゃん。笑

さあ、今週末に第1回目の移動茶室プランについて畳職人と大工さんと
打ち合わせだぞい!どんな仕上がりになるか乞うご期待!!!

PAGE TOPヘ