アバンギャルド茶会 丿庵プロジェクト 【移動茶室「丿庵」 Vol.11】「丿庵」を格好よく「書」で仕上げて頂きました

【移動茶室「丿庵」 Vol.11】「丿庵」を格好よく「書」で仕上げて頂きました


移動茶室「丿庵」。

ただいま、工事中です!お盆明けくらいに完成してくる予定ですので
全貌はもう少々おまちくださいませ。<(_ _)>(僕もどうなるか!?笑)

そして、毎回思うこと。

 「あ~。こういうこと出来る方いないかなあ?」

と念じていると、なぜか向こうのほうからやってきます。
今回もまさに念じ始めた途端!?さあ、こちらについては
正式に動き出してからまたご報告いたしますね。

「丿庵」を書で!

さて、丿庵ですが「ロゴ」は丿貫プロジェクトを踏襲しますがやはり
何かやりたくなる性分でして。。。予想通り?作っちゃいました!笑

丿庵ロゴ

鈴木猛利 筆

どうですか?格好イイでしょ!
ひとりでご満悦です!こうなるとやはり茶室にかける看板=「扁額」
も欲しくなりますね。さて、こちらは次の課題にしておきましょう!笑

PAGE TOPヘ