アバンギャルド茶会 【発表】2015年「朝の一服」大賞 〜みんなが「いいね!」してくれたベスト5発表

【発表】2015年「朝の一服」大賞 〜みんなが「いいね!」してくれたベスト5発表


2015年も、残すところ一日となりましたね。
「朝の一服」も1700回を超えて5年目に突入。ここまでくると、どこまで続ける?続くか?が焦点になってきますね。笑

さて、2015年に投稿した300枚を超える一服の中から「ベスト5」を発表!
今年はInstagramで「いいね!」をたくさん集めた一服からチョイスしました。

来年も引き続きアバンギャルド茶会をよろしくお願いします。
2016年はもう少しいろんなことができるといいなと思っています。
 

第1位:二階堂明弘@千葉 益子青磁茶碗 金継 1616服

 

第2位:篠原希@信楽 へうげものと! 1728服

 

第3位:村上祐仁@多治見 南の島 1584服

 

第4位:穂高隆児@笠間 旅する茶人 1718服

 

第5位:苫米地正樹@三重 地球茶碗 1669服

 
 

PAGE TOPヘ