アバンギャルド茶会 【募集】不要になった「茶道具」、お譲りください! ~次世代へバトンつなぎます!

【募集】不要になった「茶道具」、お譲りください! ~次世代へバトンつなぎます!


7月2日(土)開催の「茶道具」販売イベント!

「涙」の茶道具大放出イベント ~茶道具の「売立」&陶芸家のアウトレット品も!?

当初は、重複して持っている茶道具を使ってくれる方が
見つかったらうれしいな!くらいの気持ちで企画したのですが、思いのほか
参加者がいらっしゃるのと、茶道具が欲しい!という方が多かったので、さらに
欲張って「他に持て余している方も募集!」しちゃいます。笑

玄々斎好 更好棚

もし、ご自身または周りで不要な茶道具がございましたらお譲りくださいませ。<(_ _)>

責任を持って次の里親をお探しいたします。
次世代に引き継いでいきます!

【募集】不要になった「茶道具」、お譲りください!

 1.現状使えること
 2.盗品でないこと
 3.大きすぎないこと (以前、茶室の引取りをお願いされたことが。。。笑)
  この条件に当てはまれば出来る限りの茶道具を救いたいと!?捨てるくらいなら、次の担い手に!
  ※お譲りいただける道具によっては「送料負担のみ」になる場合がございます。

  <連絡先> 近藤俊太郎 shun@ava-cha.com / 090-2522-4803

お問い合わせ

    【氏名】 (必須)

    【メールアドレス】 (必須)

    【メールアドレス 確認用】 (必須)

    【件名】 (必須)

    【メッセージ】 (必須)

    【注意】1週間以上たっても連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

    PAGE TOPヘ