アバンギャルド茶会 イベントレポート 【レポート】茶BAR × 涙の茶道具売立 × Shi bun no San 新作コレクション2018 豪華3連続!

【レポート】茶BAR × 涙の茶道具売立 × Shi bun no San 新作コレクション2018 豪華3連続!


着物ブランド「Shi bun no San」とのコラボイベント!数えたら何回目だろう!?でも、お互いにとって毎回発見の多いイベントなので定番化しようと話してます!!

Shi bun no San

Shi bun no San新作ワークパンツが半端ない!

今回のイベントで、個人的に一番うれしかったのがこれ。笑(自分のことじゃない。。。爆笑)

Shi bun no san

「勝手にShi bun no San 営業部長」で「JUBAN Tシャツ」という商品を愛用しています。でも、パンツが違うブランドなので早く全身「Shi bun no San」になりたい!とずっと野口さんにお願いしてました。

そして、そして。ついに完成しました!「Shi bun no Sanオリジナルワークパンツ」
タイパンツのようなスタイルですが、「ポケット」や「ファスナー」(これ、重要!おトイレに困るから。。。笑)とかとかすごいこだわり!2年間かけてようやく完成した力作です!!

どうです?お揃いで着用!これからアバ茶のユニフォームはこれで決まり!笑

Shi bun no San 着物エリアの様子は動画でどうぞ!

茶BARマイスターも続々デビュー!

2017年からアバ茶が推奨している「茶BAR」という抹茶をカジュアルに気軽に飲んで頂ける新感覚スタイル!最近は「茶BAR」の出張依頼も増えてきましたので、後継者育成のため「茶BARマイスター」という公式認定制度もスタートしました。今回の茶BARは第1期生茶BARマイスターを中心に、運営をお願いしました。

茶BAR×Shi bun no san

茶BAR×Shi bun no san

少しずつ感覚をつかんで、たくさんのお客様にお茶をふるまってくださいました。「お茶が美味しいですね」は、最高の誉め言葉です!!

そして、涙の茶道具売立!も大好評!?

増えすぎてしまった茶道具。箱入り娘になるくらいなら、少しでも使ってくださる方の手元へ!ということで泣く泣く手放しました。

茶道具売立

そして、こちらを軍資金にまた次の茶道具がやってきます!茶道具の生態系がここに出来上がっています。笑

ということで、今回も「抹茶」に「着物」に「茶道具」に目白押しの2日間でした。やっぱり自分が「楽しい!」と思うことをやるのが一番皆様にとっても楽しい!と思う今日この頃でした。また次回をお楽しみに!

PAGE TOPヘ