アバンギャルド茶会 【新企画】アートわらしべ長者 物々交換でどこまでいけるかチャレンジ!第4弾

【新企画】アートわらしべ長者 物々交換でどこまでいけるかチャレンジ!第4弾


2011年にノリではじめた「わらしべ長者企画

『茶碗わらしべ長者』 ~茶碗の物々交換。どこまで行けるか!笑
新春企画「茶道具わらしべ長者」 自分の茶碗をどこまで変身させられるか?

自作茶碗でスタートしてどこまで物々交換できるかという単純な企画なのですが、これが意外と楽しかったので、その後も気が向いたらやってきました。またその気が向いたので「第4弾」(気が付けばこんなにやってた。。。)をやってみようと思います。

今回は、

アートわらしべ長者

こちら!またもや自作で恐縮ですが「桐箱」と「柄杓」を使ったアート作品です。

銘:なし(ご希望があれば!笑)
近藤俊太郎

アートわらしべ長者 応募方法

「アート作品」または「茶道具」と物々交換をしていきたいと思います!原則、「手渡し」での交換、希望です!(初回からお会いして交換するようにしています。今でも、その当時の方々とはお付き合いしており、結構共通の趣味の方とつながれる楽しみがあります)

物々交換ご希望の方は、下記方法のいづれかでご連絡ください!
メール: shun@ava-cha.com
SNS: twitterfacebook

お問い合わせフォーム

【氏名】 (必須)

【メールアドレス】 (必須)

【メールアドレス 確認用】 (必須)

【件名】 (必須)

【メッセージ】 (必須)

【注意】1週間以上たっても連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

PAGE TOPヘ