アバンギャルド茶会 丿庵プロジェクト 【移動茶室「茶カー」Vol.2】 どんな車が最適なのか?キャンピングカーか?

【移動茶室「茶カー」Vol.2】 どんな車が最適なのか?キャンピングカーか?


【移動茶室「茶カー」Vol.1】 新プロジェクト始動!まずは「車」探しからスタート。

先週末からスタートした新プロジェクト「移動茶室 茶カー」!
週末に中古車屋を巡り、実際に車を見たのですが結構難しいですね。。。笑

話しによると「車の改造」は慎重にやらないと車検が通らなくなったりするとか。。。
それは困る。。。というか、そんなことも知らずに動き始める僕。爆笑

普段でも使えるように「乗用車」を改造するか?それとも「商用車」にするか?
荷台も大きく、フラットなので自由に改造できそう!とかとか。必死に情報収集!

キャンピングカー
 ※あくまでもイメージです。笑

そんなときに飛び込んできたのが

 「キャンピングカーはどう?」

という意見。なるほど!それは面白いかも。これから元から改造されているので
車検とかもそこまでシビアに考えなくてもいいらしい。しかし。。。

 高い。。。笑

まあ、そりゃそうですよね!?もう少し情報を集めてみましょう!
タイムリミットは『2013年8月末』。残すところ3か月半。

宇宙十職のときみたいに「応援団制度」もやってみようかな?
最近は「クラウドファンディング」という少額のパトロンを集める制度も
かなり充実してきましたからね!

PAGE TOPヘ