アバンギャルド茶会 はじめての茶道教室 2020年1月19日(日)午前/お昼/午後

はじめての茶道教室 2020年1月19日(日)午前/お昼/午後


はじめての茶道教室 開催日

※現在、アバンギャルド茶会が運営する「茶道教室」は定員オーバーが続いているため新規受付を一時休止しております。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年1月19日(日)
[ 午前の部 ] 9:00~12:30 (満席)=特別稽古(中級者以上)
[ お昼の部 ] 12:30~14:30 (満席)
[ 午後の部 ] 14:30~16:30 (満席)

概要

「はじめての茶道教室」 [ 詳細 ]

茶道の基本作法を身に付けよう!(抹茶の頂きかた~点前の基本)
  
 1.手ぶらでOK
 2.服装自由(カジュアルな洋服でご参加ください!)
 3.1回ごとの会費制(3,000円)

構えずに『茶道の入口』を体験していただくことを目的として運営している
初心者を対象とした茶道教室です。

 「何も知らないけど、参加しても大丈夫かなあ?」

と不安に思っている方こそ、是非ご参加ください。笑
もちろん、以前に学校などで茶道をされていて久しぶりに復帰してみたいなあ~と
思っている方も大歓迎です。(比較的そのような方も多いです)

定員: 各4名
会費: 1回/3,000円
会場:東京都世田谷区赤堤3-12-21 A-Plaza赤堤 2階 [地図]
小田急線豪徳寺駅 徒歩8分/世田谷線松原駅 徒歩5分

■ 予約

参加希望日時、人数をご記入の上、お申込ください

    【氏名】 (必須)

    【メールアドレス】 (必須)

    【メールアドレス 確認用】 (必須)

    【電話番号】 (必須)

    【参加日程】 (必須)

    【参加時間】 (必須)

    【参加人数】 (必須)

    【メッセージ】

    【注意】1週間以上たっても連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

    PAGE TOPヘ