アバンギャルド茶会 【終了しました】アバ茶オンライン陶器市 ~GWはおうちで茶道具を!

【終了しました】アバ茶オンライン陶器市 ~GWはおうちで茶道具を!


アバ茶陶器市

コロナウィルスの影響で全国各地の「陶器市」が軒並み中止に追い込まれています。

日頃、アバンギャルド茶会でお世話になっている陶芸家の皆さんにアバ茶として何ができるかな?と考えてみました。こんなときこそ本業の「IT力」を活かすときでは?と。(本業がIT関係だと知らない方も多いと思いますが、実はITベンチャーの会社員。笑)

「アバ茶陶器市」はオンラインでアバ茶らしく「茶道具」を中心に使い手の一人である茶人としてご紹介!

最新情報は「Facebookイベント」を!

開催日

【アバ茶陶器市】
2020年5月4日(月・祝)10時~16時

作品リスト&写真一覧

【ライブ配信】
5月2日(土)~4日(月・祝)の毎日10時から「作品紹介」をしながら、オンライン接客を実施!ライブ配信中に「もっとアップで見たい!」「その作品について教えて!」という皆さんのご要望にリアルタイムでお答えします。アバ茶陶器市はただのオンライン販売ではありません。リアルな陶器市のようにみなさんと双方向で「おうち時間」を楽しみませんか?

ライブ配信 タイムテーブル

参加作家(順不同)

沼野秀章(笠間)
篠原希(信楽)
野田 里美(名古屋)
伊藤 千穂(瀬戸)
菱田賢治(伊豆)
田村 一(秋田)
木村 英昭(備前)
田中 雅文(大阪)
渡邊 琢磨(備前)
苫米地 正樹(三重)
石井 隆寛(箱根)
前田 直紀(静岡)
潮桂子(京都)
金理有(横浜)
竹下 鹿丸(益子)

【事前鑑賞会】
2020年5月2日(土)~5月3日(日)

販売作品を限定公開。事前に「アバンギャルド茶会 Facebookグループ」へ参加お願いします!(もちろん事前購入・取り置きもOKです!)

【満席】5/2限定開催「プライベート接客サービス」


※作品リストを見て、「気になるのでちょっと聞きたい!」という方は、アバ茶Facebookにメッセージお寄せください

PAGE TOPヘ