アバンギャルド茶会 Fusionプロジェクト 【Fusionプロジェクト】 これこそ究極のフュージョンだぜ! ~金継完了!

【Fusionプロジェクト】 これこそ究極のフュージョンだぜ! ~金継完了!


【東日本大震災支援】 『Fusionプロジェクト』 
      陶芸家×応援団 収益全額「日本赤十字社」へ

宇宙十職の沼野秀章さんからお預かりした作品。
今回の地震で傷ついてしまったものをなんちゃって金継しました。

アップにするとこんな感じ!

そして、この記憶を忘れない!

日付とちゃっかり「AVA」と入れちゃいました。笑

こちらの作品はちょっと思い入れがあるので友人に
買って頂き、全額フュージョンプロジェクトに充当いたします。<(_ _)>

 宇宙十職 × 応援団 × 茶人

まさに当初考えていたカタチです。
寄付や義援金はその瞬間は忘れないが、時間がたてば立つほど
その記憶は薄れていくものです。でも、こうやって形に残っていれば
少しは記憶の片隅に作品と一緒に残ればと!

Fusionプロジェクトでうさぎの香合を買ってくださった方が

 次の卯年また次の卯年に飾ったときに今回の震災を
 思い出すことが出来ますね。茶道具ってすごい

まさにそうですね!

PAGE TOPヘ