アバンギャルド茶会 【展示情報】 続いていく陶芸家@ぎゃらりい おくむら(渋谷) ~沼野秀章さんの作品必見!

【展示情報】 続いていく陶芸家@ぎゃらりい おくむら(渋谷) ~沼野秀章さんの作品必見!


丿貫プロジェクトでお世話になりっぱなしの
陶芸家 沼野秀章さんのグループ展です!

続いていく陶芸家

先日、工房で酒盛り!
しかし。。。沼野さんは展示の作品作り。。。
その横で僕らは飲む。。。気がつけば沼野さんも飲む。。。笑

沼野秀章

今回一緒に展示される井上塁さんもご一緒!(写真:左)

沼野秀章

極上の焼酎には、極上のロックグラス!
あっ!沼野さんの作品ではありませんか。笑

この作品が出来るまでの全工程!見ちゃいました!!
手間。かかりすぎています。。。汗 工程を見てしまうと改めて
この作品への愛着が沸いてきます!もっとこういう感動を伝えたいですね。

ということで、その完成品を見に行きましょう!
7月15日は在廊されているとのこと!!!

■ 続いていく陶芸家 (発起人 神津幸浩)

 前期: 7月5日(火)~12日(火)
  栗谷昌克(益子)/長田醇香(益子)/金田利之(山形)
 後期: 7月14日(木)~20日(水)
  井上塁(笠間)/沼野秀章(笠間)/森収吾(笠間)

ぎゃらりい おくむら
 東京都渋谷区東1-27-10 [ 地図 ]
 (JR渋谷駅新南口 徒歩8分)
 11:00 ~ 19:00 (各最終日 16:00)

PAGE TOPヘ