アバンギャルド茶会 丿庵プロジェクト 【移動茶室「茶カー」Vol.3】 車探しのはずが!?魅惑の中古車ワンダーランド!

【移動茶室「茶カー」Vol.3】 車探しのはずが!?魅惑の中古車ワンダーランド!


週末は「笠間」で窯焚きをしてきました。

 【レポート】みんなで窯焚き@笠間 ~第3回丿貫プロジェクト、無事終了!成果は来週末!!

何気なく中古車サイトを検索していたら笠間に「キャンピングカー」専門の
中古車屋さんがあることを知って

 「これは運命かも!」

なんて思いながら、窯焚きの合間を縫って下見に行ってきました。

移動茶室 茶カー

想像以上に広い!?オープンしたてらしく、在庫が少ないので
半分に敷地で営業しているとか。って、集まってきたらどんなことになるのやら!?笑

お目当ての車をみたものの、何だかしっくりこない。。。
そんなことをモンモンと考えていtらこの車を薦められました。

移動茶室 茶カー

 ホンダ バモス・ホビオプロ

という商用軽バンです。荷台がフルフラットになり、畳を簡単に敷ける!
畳を使っていないときは4人まで乗れるます!さらに天井高なのでさらにグー!

維持費を考えると軽自動車もやはり対象範囲にかんがえたほうがいいのかな?
あ~。また悩む、悩む、悩む。

PAGE TOPヘ