アバンギャルド茶会 【ラジオ出演】 IBS 茨城放送『IT'sきたかん』アキコ屋 2014.03.30

【ラジオ出演】 IBS 茨城放送『IT’sきたかん』アキコ屋 2014.03.30

2014.03.30

メディア掲載


IBS 茨城放送『IT’sきたかん』アキコ屋
店主・柴田明子がリスナーさんに是非とも知ってほしい人物やモノ・コトの紹介コーナー

茨城放送 IT's きたかん

2014年3月30日(日)14:05~14:25に放送された「IT’sきたかん アキコ屋」
というコーナーに生出演させて頂きました。これまでにも何度かラジオには出演
させて頂きましたが初の「生放送」。

無事、爆弾発言もせず無事終わりました。笑

「アバンギャルド茶会って何?」というところから始まり、「アバ茶と茨城(笠間)」の
関係などについてお話しさせて頂きました。実は3年前からウォッチをしてくださっていた
とのことで、念願の出演です!と言って頂きました。ありがたい。

あらためて「ラジオ」好きだなあ~。笑
「声」という限られた情報で伝えるって、難しいけどリスナーの方に
創造する余地を作れるから楽しい!

勝手に2014年の目標にも掲げていますが「ラジオのパーソナリティ」やりたい!笑

PAGE TOPヘ