アバンギャルド茶会 【TV出演】 日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』小田急線特集 2014.08.09

【TV出演】 日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』小田急線特集 2014.08.09

2014.08.09

メディア掲載


2014年の目標のひとつに掲げていた移動茶室「丿庵」のテレビ出演を
無事果たすことができました!『ぶらり途中下車の旅』の小田急線特集の中で
近所の人たちと「丿庵」でお茶をしているところに太川陽介さんがぶらり!笑

放送の都合上、事前にお知らせできなかったのですが
放送後に「見ました!」と各方面から連絡を。改めてテレビの力を感じました。
これで「丿庵」も一躍有名にならないものかなあ?笑

http://www.ntv.co.jp/burari/contents/detail_2682314.html

ぶらり途中下車の旅

今週の路線『小田急線』

新宿から小田原までの全長82.5キロを全47駅で結びます。
都心から住宅街を抜け、箱根の温泉地への足として気軽に旅行をするには絶好の路線。
支線として新百合ヶ丘から唐木田へ向かう多摩線と、相模大野から江ノ島へと続く小田急江ノ島線が走っています。

PAGE TOPヘ