アバンギャルド茶会 【ワークショップ】はじめての茶杓作り教室 ~自作の茶道具を作ろう!はじめてでも大丈夫!!

【ワークショップ】はじめての茶杓作り教室 ~自作の茶道具を作ろう!はじめてでも大丈夫!!


何度もお願いされていた「茶杓作り教室」!
ついに開催します!大変お待たせいたしました。<(_ _)>

目指せ、こんな茶杓たち!!!

茶杓

昨年、恵比寿三越でも開催しましたが
40名近く参加して完成できなかった方はいません!
ちゃんと完成するところまでフォローさせて頂きますので

 「不器用だからなあ。。。」「初めてだしなあ・・・」

と二の足を踏んでいる方も気軽に参加してくださいね。
おそらく一番簡単に作れる自分だけの茶道具のひとつに!

はじめての茶杓作り教室 概要

日時:9月12日(土)
 午前の部: 9時~11時(満席)
 午後の部:13時~15時(満席)

参加費:5,000円
定員:各8名

会場:東京都世田谷区赤堤3丁目12−21 [地図]

※材料、工具は全て用意しておりますので
 手ぶらでご参加ください!

予約

満席となりました

PAGE TOPヘ