アバンギャルド茶会 第50回日本クラフト展 宇宙十職の作家さん!!!

第50回日本クラフト展 宇宙十職の作家さん!!!


宇宙十職に参加されている野田里美さんより

 第50回日本クラフト展に入選しました!

という、うれしいご連絡と一緒にチケットを頂いたので、早速行って来ました!
実はまだ本物の作品を拝見していなかったのでとってもいい機会になりました。

ふむふむ。
今回の作品は「銀彩」でしたねえ。ギラギラではなく、マットな感じでとても
ステキな作品でした。(まあ、完全に僕好みな作品でしたね。笑)

せっかくなので他の作品もじっくりと!宇宙十職の「太陽」担当の

 山本順子さん

も入選されているではないですか!すご~い!!!
改めて宇宙十職に参加されている作家さんは凄腕ぞろいだ!

それ以外に個人的には
  【金工】 澤田健勝さん (かなりいかした「菓子切」でした!)
  【陶芸】 伊勢貴俊さん
の作品が気になりました!

そして、だ~いすきな建築家「中村好文さん」が特別審査員として
参加されていたので、こちらもすっごくうれしかったです!

第50回日本クラフト展
 2011年3月5日(土)~ 3月13日(日) 午前11時~午後8時(最終日午後4時)

PAGE TOPヘ