アバンギャルド茶会 【宇宙十職】 『太陽』山本順子 到着! ~赤ですよ赤!赤好きにはたまらん発色ですな

【宇宙十職】 『太陽』山本順子 到着! ~赤ですよ赤!赤好きにはたまらん発色ですな


本当に続々です!

 「太陽」

山本順子 太陽

もちろん!今日もチラ見せです。笑

山本順子さん
たぶん、彼女がいなければこのプロジェクトもここまで
進まなかったかもしれません。実は彼女、僕は一番最初に
面識を持たせていただいた陶芸家の方です。

そこから、二階堂明弘さんをご紹介して頂いて、
昨年開催した宇宙茶会のときに「月面」のお茶碗を
作っていただいたり!

アバンギャルド茶会の陶芸部門の先人なのです!<(_ _)>

さあ、少しずつ整ってまいりましたよ!
今日、「宇宙十職」のロゴをかたどった落款の発注も完了!
4月2日の超特別なしつらえの発注も完了!

あとは、細かい仕込をしていくだけです!!!

PAGE TOPヘ