アバンギャルド茶会 【宇宙十職】 『ブラックホール』二階堂明弘 到着! ~なんて神々しい黒さ!

【宇宙十職】 『ブラックホール』二階堂明弘 到着! ~なんて神々しい黒さ!


はい!本日は、

 『ブラックホール』

担当の二階堂明弘さんの宇宙茶碗が届きました。

二階堂明弘
 ※もちろん、今回もチラ見せ!見れるのは僕だけ。
  あ~。この何とも言えない「黒さ」を全編に渡って
  お見せできないのが残念でなりません。うしし。

 「届きましたよ!」

と電話をしたところ。

 「割れちゃったんだよねえ。本当のブラックホールは。がはは」

なんて。。。二階堂さんは益子で作陶されています。
仙台や福島はニュースで取り上げられますが、益子や笠間の
作家さんは窯が壊れたり、我が子同然の作品が割れてしまったりと
大きな被害を被ったにも関わらず、前に進もうとされています。

だから、そんな想いに応える!

PAGE TOPヘ