アバンギャルド茶会 イベント概要 はじめての茶道教室 番外編 3月27日(日) 16時~ 宇宙茶会の予行練習教室?

はじめての茶道教室 番外編 3月27日(日) 16時~ 宇宙茶会の予行練習教室?


4月2日(土) 宇宙十職 『お披露目式』@二子玉川
「桜」と共に「宇宙」を感じる宇宙茶会で一服如何ですか?

残り1席となった『宇宙十職 『お披露目式』』ですが
皆さん、お作法についてすごく気にされています。。。
参加者の8割近くが「初心者」の方ばかりですので本当に
安心してすっご~~く気軽に参加して頂きたい!

ジーパン、Tシャツで参加してしちゃうくらいの勢いで!笑

でも、そんなこと言っても気になりますよね。。。
ということでこっそりと予習したい方のために

 「はじめての茶道教室 番外編」
  宇宙十職 『お披露目式』に備えて、お茶のいろはを知ろう!

やっちゃいます。笑 もちろん、3月26日、27日の通常時間にご参加頂いても
ぜ~んぜん問題ないのですが、最近こちらもほぼ満杯状況が続いているので
別途時間を設けてみました。

 ・お菓子のいただき方
 ・お茶の飲み方

をか~んたんにレクチャーいたします!これで、どこでも安心して抹茶飲める
ようになりますよ!

■ 開催日

2011年3月27日(日)
 [ 番外編 ] 16:00~17:00 (残り4席)

■ 概要

茶道の基本作法を身に付けよう!(抹茶の頂きかた)
  
 1.手ぶらでOK
 2.服装自由(カジュアルな洋服でご参加ください!)

定員: 各6名
会費: 1回/3,000円
場所: 小田急線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩5分

 [ 開催レポート ]
 [ 稽古場の様子 ]
 [ 主催者 近藤俊太郎 ]

■ 予約

 参加申込フォーム
  参加希望時間、人数をご記入の上、お申込ください

PAGE TOPヘ