アバンギャルド茶会 4月29日(祝) 「東京アートアンティーク」にみんなで行こう!

4月29日(祝) 「東京アートアンティーク」にみんなで行こう!


友人が京橋の現代アートギャラリー「ギャルリー東京ユマニテ」で
働いています。茶道同様、何だか敷居が高そうなイメージの「アート」ですが、
一度その世界に踏み込んでしまえば、そうでもありません!

と言っても、茶道同様に(笑)

 「ほんまか?」

と疑ってしまいますよね?でも、ギャラリー。いや、街全体が

 「みなさん、ギャラリーに来て下さいね!ウェルカムです!」

と言ってくれたら行きたいですよね?
ということで、今年のゴールデンウィークはみんなで

 「アートでアンティークなゴールデンウィーク」

にしてみませんか?笑
4月29日(祝)にみんなで京橋のギャラリー巡りをしようと思っています!
是非、ご一緒に如何でしょうか?

■ 概要

「東京アートアンティーク」に行こう!

東京アートアンティーク

日時 : 4月29日(祝) 11時~15時くらい
 ※好きな時間にお越し頂き、合流しましょう!
場所 : 京橋界隈
参加費: もちろん「無料」!

 東京アートアンティーク
   4月28日(木) ~ 5月1日(日) 開催

PAGE TOPヘ