アバンギャルド茶会 『アートフェア京都』に顔出したら。。。はあ~。笑

『アートフェア京都』に顔出したら。。。はあ~。笑


今夜から再び「京都」です。

やっぱりええなあ~。京都は。
ほんま住みたいわ~。うしし。

思いのほか順調に移動できたので初日を向かえた
アートフェア京都』に顔を出してきました!お友達の
作家さんとお茶のお稽古に通ってくださっているギャラリスト
の方をご訪問!と思ったら。。。

誘惑に負けた。笑

苫米地正樹

「二階堂明弘」率いる「陶ISM」の部屋で。。。
苫米地正樹さんのぐい呑を買ってしまった。笑
この光かたは半端ないなあ。お茶映えるね!

金理有

そして、今回ご招待頂いた「ニュートロン」の部屋で。。。
宇宙十職の金理有さんの新作!この垂れは半端なく萌ェ~。だな

ということで、ぐい呑点前推進委員会 委員長としての仕事を果たした
だけなんです!本当に。うしし。 さて、どこでお披露目しようかなあ?

PAGE TOPヘ