アバンギャルド茶会 思わぬプレゼント!?にんまり! ~おいしく頂戴します

思わぬプレゼント!?にんまり! ~おいしく頂戴します


アバンギャルド茶会のホームページを作ってくれた
JESTOの藤井さんから突然の手紙。なんだろうと空けたところ

かぶせ茶

お~!新茶!それも「かぶせ茶」ではないですか!
適度に日光を遮断して作られる「かぶせ茶」は甘み成分が
ふんだんに詰め込まれている緑茶!玉露と煎茶の中間的な
味わいで一番好きなお茶!
 ※奈良・月ヶ瀬「井ノ倉茶園」のかぶせ茶 全国品評会で1位受賞!

手紙を読んだところ、茶摘体験の取材で実際にご自身も茶摘を
されたとか!もしかしたら、彼がつんだお茶も!?笑

 Tea making experience “Inokura tea garden”
  ※「JAPAN TWO」という日本文化を海外に向けて発信している
   サイトを運営しています!

ありがたく、頂戴します。
こういうサプライズプレゼントは本当にうれしいですね!

PAGE TOPヘ