アバンギャルド茶会 イベントレポート 【レポート】 乱入!「押忍!手芸部 夏合宿」 ~活動の真髄を堪能じゃ!

【レポート】 乱入!「押忍!手芸部 夏合宿」 ~活動の真髄を堪能じゃ!


夏休みも残りわずか。
うちの息子。一度も「宿題」している姿を見ていませんが
大丈夫なのでしょうか?

 「ちちは宿題手伝わないよ!」

と宣言してあります。頑張ってもらいましょう。笑
そうそう、夏といえば「夏合宿」ですね。炎天下で
血反吐しながら部活!やったものです。笑

部室

なんと!「部室」とな!

押忍!手芸部

あれ?迷い込んじゃった。。。笑

 押忍!手芸部

部室

なんと!手芸だらけ!?
どうなってるんだ。。。笑

夏合宿

なるほど!そういうことか!
部長がこんなところで「夏合宿」していたんだ!!
ゆっくりと「押忍!手芸部とは?」についてお話を伺えて
楽しかったなあ~。

夏の最後に是非お立ち寄りください!
どうやら土日もいらっしゃる模様!

ちなみに僕が気に入ったやつ。かわゆい。。。
そして、持って帰ってきたしまったやつ。。。笑

顔パス

顔パス!

押忍!手芸部「夏合宿」

 日時: 8月16日(火)~8月28日(日)
 場所: ギャラリーMITATE
     (港区西麻布3-16-28 ル・ベイン 1F)

PAGE TOPヘ