アバンギャルド茶会 【育てる器プロジェクト】 第1弾「大江憲一 作」 飯碗到着! そして、発送準備完了!

【育てる器プロジェクト】 第1弾「大江憲一 作」 飯碗到着! そして、発送準備完了!


育てる器プロジェクト

ジーンズを育てるように「器」を育てよう!
そんな粋なことをしている陶芸家 大江憲一さんに便乗して
始めた「育てる器プロジェクト」!

第1弾が届きました!

育てる器 到着

ドキドキ。
気になるので全部出してみた!笑

育てる器

お~!?全部並ぶと壮観!
少しずつカタチが違うので育てたら、それぞれ個性が
出てきそうです。ひねくれ者、素直な子、途中からグレる子。。。

大江さんと話をして1年後に持ち寄ってみんなでどんんふうに
育ったか見せ合いっこしたいねと!

育てた器

ちなみにこちらが僕の子ども!(右)
3ヶ月ですが、結構いい味出てきたでしょ?

育てる器 梱包

一人一人、心を込めて梱包して!
みんなを里子に出します。いい子に育つんだぞ!!!涙

そんな、「育てる器」を間近に確認できる展示が!

 現代茶ノ湯スタイル展「縁enishi」
 2011年10月4日(火)~10月24日(月) 渋谷西武5階

さらに!

 現代茶ノ湯スタイル展「縁」
  トークライブ「近藤俊太郎×大江憲一 育てる器プロジェクト」
  2011年10月8日(土) 13時~13時45分 渋谷西武5階

も開催されます!
育てる器プロジェクトをリアルに体感しよう!

PAGE TOPヘ