アバンギャルド茶会 イベントレポート 【レポート】 益子陶器市 ~陶芸家「沼野秀章さん」のブースを勝手にプロデュース?

【レポート】 益子陶器市 ~陶芸家「沼野秀章さん」のブースを勝手にプロデュース?


GWも気がつけば明日で最後ですね。
楽しいことはあっという間。。。笑

今年も「益子陶器市」行って来ました。
ただ行くだけじゃつまらないなあ~と考えて、勝手に
お友達の陶芸家「沼野秀章さん」のブースをプロデュースさせてもらいました。
 ※完全に押しかけ女房的なノリです。笑

沼野秀章

沼野秀章

沼野秀章

作品に「シリーズ名」をつけて、簡単に説明文を考えて。
せっかくだから

 「贈り物用に特注承ります!」

なんてPOPまで作ってみました。はじまるまで、どうかなあ?と
心配だったのですが初日に早速反応があったようでうれしいですね!
秋も何か出来たらいいな!

旅する茶人

そして、恒例?の「旅する茶人」は今回も神出鬼没!
こちらも押しかけ「今日の一服」。みんなと楽しくお茶して
陶器市を満喫しちゃいました!

増田光

陶芸家「増田光さん」に一服!

PAGE TOPヘ