アバンギャルド茶会 イベントレポート 【レポート】「東京ホタル」でお茶会のはずだったのですが。。。笑 ~自分が一番楽しんでたな。。。

【レポート】「東京ホタル」でお茶会のはずだったのですが。。。笑 ~自分が一番楽しんでたな。。。


東京ホタル

浅草駅の隅田川沿いで開催されているイベントです。
スカイツリーの開業も間近ということもあり、すごいお客さんでした!

そんなイベントで「宇宙茶会」をやることに!

宇宙十職

宇宙十職!宇宙茶碗!!

鈴木猛利

本日の床
 「あ宇。」 鈴木猛利

「あ」はじまり。「ん」おわり。「宇」宇宙。
「○」円相=無限。 つまり、終わりのない無限大の宇宙!

今井蒼泉

お花 今井蒼泉 (写真 清水毅

甘いマスクマン

本日のお菓子 ザ☆グレート甘いマスクマン
 ※見るだけです。決して食べることは出来ません。笑

宇宙茶会

はい!宇宙服着て、お点前!
と、ここまではちゃんとやっている風。笑

書

猛利くん担当の巨大書!
僕も体験させてもらいました。あまりの楽しさに
気がついたらずっと助手してました。たまにはこういうのもいいね!

スカイツリー

最後は「スーパームーンとスカイツリー」(写真 清水毅

完全に自分が楽しんでしまった一日でした!
たまにはこういうのんびりとしたお茶もいいもんです。はい!笑

PAGE TOPヘ