アバンギャルド茶会 イベントレポート バースデー茶会 ~妻の誕生日まで茶会に。。。笑

バースデー茶会 ~妻の誕生日まで茶会に。。。笑


昨日、妻の誕生日でした。
にもかかわらず、終日放置プレーをしてみました。笑

写真 (1)

当日朝、この指令書を渡して

 『あとは指示通りに動いてね!』

とだけ伝えて息子と早々に外出!
 ※息子と離れてちょっと非現実的な時間へ!
  2時間、た~っぷりとマッサージを受けて
  もらいました!紹介してくれたKさん、妻は
  大満足でしたよ!

そして、その隙に息子と二人で今日のためのお菓子をピックアップしに!
詳細はもう少し先で!

時間は夕方までぐぐぐっと移動して、

148196_1718328405893_1468757028_1775579_1505215_n

会場の「チチカフェ」です!
オーナーの知恵さんにお願いして貸切にして頂きました!感謝
 ※二子玉川の多摩川沿いにあるステキなカフェです!春には
  とても大きな桜の木が!

もちろん、何でも茶会にしたがる近藤ですから
今日も

 バースデー茶会!

ですよ!

写真 2写真 3

今回のお菓子はちょっと嗜好を変えて!
お友達のあやさんからご紹介していただいた、

 「ゆり屋

オーナーの克代さんの和菓子に対する愛情は半端では
ありません!スタイリストをされていただけあってセンス
も抜群。食べて良し!見て感じて良し!

○2歳になる妻のために○2匹の可愛い鯛ちゃんたちを
吊り上げてきました!笑
 ※息子と受け取りに行ったのですが、お店までの道のり中
 「早く鯛を吊り上げに行こうよ!」と連呼してました。

155760_1718324205788_1468757028_1775562_5778241_n

どうですか?全部並ぶと迫力あるでしょ?

写真 (2)

もちろん、ウェルカムドリンクは「抹茶」です!
バースデー茶会ですからね!おいしいお菓子とおいしいお茶を
飲んでからパーティースタートです。

皆さん、た~くさんのプレゼントまで用意していただき、
妻曰く「これまでで一番嬉しい誕生日会」だったようです!
よかったよかった。

写真 3 (1)

そして、メインイベントのバースデーケーキも!
素敵な一夜を!皆さん、ありがとうございました!!

PAGE TOPヘ