アバンギャルド茶会 イベントレポート 【レポート】 日本文化を語る会 ~26名も参加して、熱気ムンムン!笑

【レポート】 日本文化を語る会 ~26名も参加して、熱気ムンムン!笑


日本文化を語る会 @備前さび助(青山一丁目)

はな金の2月18日。
思いつきで告知をスタートした「日本文化を語る会」ですが、
あれよあれよと20名以上の方が

 「参加したい!」

とご連絡頂き、欠席者「0」のうちに無事終了いたしました。

改めて「日本文化」に興味を持っている方は『多い』!!!と感じましたが

 「これを知りたい、やりたい」

というよりも

 「もっと広く知りたい!」

と幅広い視野で興味を持っている方が多いなあ~と感じました。
そう考えるとやっぱり総合芸術といわれている「茶道」が一番イイ!笑

冗談はさておき、興味を持っている方がいるとのいうのはとても心強い。
あとはどれだけ興味をひきつけ、持続させられるかが勝負ですな!うんうん。

ということで、既に次回の構想は出来ています。
さあ、あとはいつやるか!

PAGE TOPヘ