アバンギャルド茶会 アバンギャルド茶会 運営スタッフ/支部 募集! ~一緒に茶道文化を全国・世界各地に広めましょう!

アバンギャルド茶会 運営スタッフ/支部 募集! ~一緒に茶道文化を全国・世界各地に広めましょう!


何だか勢いに乗っていろんなことを仕掛けてみました。笑

アバンギャルド茶会 運営スタッフ
 そろそろ一人で切り盛りするには限界が近づいてきました。
 ということで、少しずつ一緒になって支えてくれるメンバー探し
 を開始します!まずは、ゆる~くご一緒できるメンバーとの
 つながり探しです!

アバンギャルド茶会 支部制度
 ご自身で既に活動されている、これからしよう!という方は
 是非こちらをご検討ください。それなりにイベント告知すると
 興味を持って参加してくださる方が増えてきましたが、活動
 拠点は首都圏中心。でも、全国・世界各地に同じような心持
 の方はいるはず!もっとアバンギャルド茶会の名を全世界に
 広げていきましょう!目指せ、みんなの経済新聞ならぬ

  みんなの日本文化新聞?笑

PAGE TOPヘ