アバンギャルド茶会 【進捗報告】はじめての抹茶セット ~試作第1号がきました

【進捗報告】はじめての抹茶セット ~試作第1号がきました


はじめての抹茶セット

 茶碗 茶筅 茶篩

を持っていれば、自宅でも気軽にお茶が出来ますよね?
でも、ある程度買いやすい価格帯の茶碗って意外とない
んですよね。。。そりゃ、大金出せばいいもの買えますが
いきなりは無理ですよね。。。

ということで、宇宙十職に参加されている作家さんになんとも
無謀なお願いをしてしまいました。

 一碗 3000円以内で作って頂けませんか?
 その代わり、まとめて発注します。<(_ _)>

宇宙十職に参加されている作家さんの作品を少しでも身近に
手にとって、使っていただくためのトライアルです。その試作第一号
が先ほど届きました。

鎌田恵栄

 宇宙十職 土星担当 鎌田恵栄さん

ちょうど教室開催中に届いたの早速みんなで
使わせていただきました。はじめての人でも点てやすく、
この渋さが人気でした!イエイ!

こんな無謀?な取り組みに参加してくださる作家さん、募集中です。笑

PAGE TOPヘ