アバンギャルド茶会 イベントレポート 【プチレポート】 はじめての茶道教室 ~本日のお床は。。。宇宙花?うしし。

【プチレポート】 はじめての茶道教室 ~本日のお床は。。。宇宙花?うしし。


今年一発目の「はじめての茶道教室」

久しぶりで感覚を取り戻すのに苦労しました。。。笑
でも、みなさん楽しんでいただけたようで何よりです。

さて、本日のお床。
おや?何だかおかしなものがおいてありますね?お花でしょうか?

お床

ちょっとアップにしてみましょう。

ワクイアキラ 菱田賢治

何だかおかしなことになっていませんか?完全にお花では
ないですよ。。。地球外生命体?さらに寄ってみましょう。

ワクイアキラ 菱田賢治

ぎょっ!?笑
実はこれをずっとやりたかったんです。。。名づけて「ワクイ草」爆笑
宇宙十職のワクイアキラさんから頂いた、フィギュアと菱田賢治さんから
頂いた茶筅筒を花入?に見立ててみました。

ありえませんねえ。。。でも、こんなお床もありですよね?宇宙を表現して
みましたとさ。(見つかったら完全に怒られるなあ。。。笑)

PAGE TOPヘ