アバンギャルド茶会 【告知協力】 ACC企画『recitaciσn』 ~こんなときだからこそ!幻想空間で夏目漱石の朗読会

【告知協力】 ACC企画『recitaciσn』 ~こんなときだからこそ!幻想空間で夏目漱石の朗読会


友人の「Nagieさん」
彼女も開催を悩んだそうですが。。。こんなときだからこそ!

夏目漱石の「夢十夜」を四谷荒木町にある元料亭で語る。
目をつぶってちょっと落ち着きを得てみるのもいいのかも
しれませんね!

こちらのイベントも「Fusionプロジェクト」同様、収益の一部を
東日本大震災の義援金として提供されるととのこと!ニュースを
聞いていても今一番必要なのはやはり「お金」なのだそうです。
物資でも人員でもなく!僕らが出来る一番の貢献は少しでも
みんなの想いがこもった支援金を送ることなのでしょうね!

イベント概要

狂言の舞台で鍛えられた平子悟が夏目漱石の夢十夜を不思議な語りで聴かせます。
可憐で愛くるしい桑原礼佳が可憐な姿を封印して独特の世界観で草枕や書簡を語ります。
そして書道家徳仁が繊細に描く文字の世界。。。

いかなるパフォーマンスが繰り広げられるのでしょうか?

■日時
 2011年4月16日(土) 開場17:00/開演17:30

■タイトル
recitaciσn

滴mono006

視覚中心の世の中…
ひとときだけでも聴覚だけを頼りに、
果てのない想像の世界を旅してみていただけたら
軽妙洒脱な文章に言葉遊びの天才と言われた夏目漱石。
そんな彼の世界を昔の風情が今だ(未だ、どっちが正しい?)
残る四谷荒木町の料亭跡…隠れ家的小さな空間で味わってみては如何でしょう。
漱石の美しい言葉の響き…それは無意識に私たち日本人の血肉と化しているのです。
何でもが直截的に語られるこの時代にこの様な空間に身をおくことが無価値であるはずもない。
と私は信じる。

■出演
 ・平子悟(エネルギー 浅井企画所属)
 ・桑原礼佳(女優) 
 ・石川徳仁(書道家/花押師範)
   徳仁表参道書道教室主催。
   2010年 東久邇宮文化褒賞授賞。
   数名のパートナーと日本の伝統文化を海外へ広める活動も展開中。

■会場
 四谷荒木町 橘家

■参加費
自由席 前売4000円 当日4500円(税込)

お求めは artesano.c.c@gmail.com
メールにてお名前・枚数・連絡先をお知らせ下さい。
追って振込先をお知らせします。

PAGE TOPヘ