アバンギャルド茶会 アバ茶流『ぐい呑茶会』 茶室 de 現代アート 10月23日(日)開催

アバ茶流『ぐい呑茶会』 茶室 de 現代アート 10月23日(日)開催


ぐい呑点前推進委員会

 片口でお茶を点てる ⇒ ぐい呑に注ぐ ⇒ 飲む!
  ※作法は『ぐい呑点前教本』をご参照ください。笑

ぐい呑茶会

もっと抹茶の味を楽しんでもらうために考えた略式の抹茶道。笑
これまでは「旅する茶人」として神出鬼没に展開してきましたが
そろそろ腰をすえて一度茶会をしましょう!

で、も、!

もちろん「カジュアルスタイル」!
ワイワイとみんなで楽しくお茶一服しましょう。

そして!使用する道具はこれまで寄贈して頂いた作品たちを
一同に揃えてあなた好みの「器」で一服どうぞ。<(_ _)>

さらにさらに!今回は画家「KUROさん」の新作を茶室中に飾っての
現代アート茶会です!KUROさんはギャラリーではなくて、どうしても
茶室に作品を飾りたいと連絡をくださった作家さん。さあ、どんな
コラボになるかな?

ぐい呑茶会 「茶室 de 現代アート」

 日時:2011年10月23日(日)
  第1席: 11時~12時
  第2席: 12時~13時
  第3席: 13時~14時
  第4席: 14時~15時
  第5席: 15時~16時
  第6席: 16時~17時

 場所:アバンギャルド茶会 稽古場
    (小田急線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩5分)
 定員 :各5名
 参加費:1,000円(子ども 500円)
  ※子どもの参加も大歓迎です!一緒にシャカシャカしましょ!

参加申込

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

PAGE TOPヘ