アバンギャルド茶会 茶室改造計画 ~劇的ビフォーアフター?やっぱり「炉」があると違う!!!

茶室改造計画 ~劇的ビフォーアフター?やっぱり「炉」があると違う!!!


【レポート】 アバ茶的茶室計画 
 つつつついに「炉」を設置しちゃいました。これで正真正銘の茶室?

そして、ついに完成しました!ちなみに

■Before

でしたが、

■After
アバ茶的茶室

こんな立派になって。。。涙
お母さんはうれしいよ!笑 せっかくなので「畳表」も一緒に
張り替えて久しぶりに青々とした畳に!

畳職人 大久保文之さんの計らいにより「国産減農薬井草」を
使用した超高級畳!中国産にやられて減産続きの国産井草。実は、それ以上に
国産井草を使った畳表を張れる職人も減少しているのだそうです。。。涙

なんだかんだ言ってもやっぱり「Made in Japan」はすごいのである!
めっちゃ「目」が細かい!最高!

PAGE TOPヘ