アバンギャルド茶会 【展示情報】年々歳々花相似 歳々年々人不同 二階堂明弘 展@SHUHALLY 4月3日(火)~15日(日)

【展示情報】年々歳々花相似 歳々年々人不同 二階堂明弘 展@SHUHALLY 4月3日(火)~15日(日)


年々歳々花相似 歳々年々人不同
二階堂明弘 展@SHUHALLY(関内) 2012年4月3日(火)~15日(日)

二階堂明弘

二階堂さん。。。2012年、ちょっとハイピッチじゃないですか?
とちょっと心配しながらも、念願のSHUHALLYでの個展&茶会。

個人的にはとってもうれしいです。
さあ、今回はどんな展示をみせてもらえるのかな?笑

7日(土)12時の茶会に参加します。
改めてレポートで!

追伸:
 展示のタイトルは二階堂さんご自身で考えてつけられている
 ですが、二階堂さんの表現力も陰ながらファンなんです。笑

年々歳々花相似 歳々年々人不同

会期: 2012年4月3日(火)~4月15日(日)(14:00~18:00 月曜日休)
 ※在廊 4月7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)
会場: SHUHALLY(JR関内駅 徒歩5分)
    横浜市中区翁町1-3-18 松文ビル ル ジャルダン 横濱関内 506号室

益子を中心に活動する二階堂氏、本人も震災で大きな被害を被りながらも
同志達と器を被災地に届けるPROJECTや様々な被災地支援活動をされた一年を振り返り
再生への道のりを歩み始めた想いを展示と茶会で表現します。(facebookより)

書/根本知 花/松永有加 料理/中川ひかり 菓子/wagashiasobi
茶/松村宗亮 写真/渞忠之 DMデザイン/森井美紅

PAGE TOPヘ