アバンギャルド茶会 イベント概要 みんなが主役の茶会 「アバ茶会」 ~おもてなしする。おもてなしを受ける!誰でも参加できるお気楽茶会 12月2日(日)開催

みんなが主役の茶会 「アバ茶会」 ~おもてなしする。おもてなしを受ける!誰でも参加できるお気楽茶会 12月2日(日)開催


はじめての茶道教室 スピンオフ茶会
みんなが主役の茶会「アバ茶会」 ~おもてなしする。おもてなしを受ける!

ピアノの発表会。日頃の成果を発表する。
せっかく茶道のお稽古をしているなら同じく日頃の成果を発表しよう!
でも、これまた堅苦しいと辛い。。。

ということで、「着物不要」「正座不要」で
まずは「おもてなしする。おもてなしを受ける!」体験を気軽にしませんか?
「はじめての茶道教室」に通っている方も!興味があるけどちょっと。。。と
思っている方も、誰でも彼でもウェルカムですよ!

 はじめての茶道教室に通っている生徒さんへ!
  普段の成果を家族の方、お友達の方に披露してみましょう!
  お茶は「誰かのために点てる」と抜群に味がアップするものなんですよ!笑

 ※12月1日(土)は「準備デー」としてます。
  道具の準備やお点前の復習など本番に向けて万全の体制に!

みんなが主役の茶会「アバ茶会」 概要

日時: 2012年12月2日(日) お客様 各5名
 11時~12時 亭主:[清田さん] お客:残り4名
 12時~13時 亭主:[関谷さん] お客:残り2名
 13時~14時 亭主:[植草さん] お客:残り2名
 14時~15時 亭主:[    ] お客:残り3名
 15時~16時 亭主:[前原さん] お客:満席
 16時~17時 亭主:[金成さん] お客:残り4名

場所: れんぴかサロン「閼伽堤」 [ 地図 ]
 世田谷区赤堤3-12-21(あかつつみ/菓心たちばな2F)

参加費: 3,000円(子供 2,000円)
 ※亭主&お客両方希望の方は「5,000円」

参加申込

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

PAGE TOPヘ