アバンギャルド茶会 丿庵プロジェクト 【移動茶室「丿庵」 Vol.13】ゲリラ茶会レポート@和田堀公園(杉並) ご近所さんとお友達 時々BBQ?

【移動茶室「丿庵」 Vol.13】ゲリラ茶会レポート@和田堀公園(杉並) ご近所さんとお友達 時々BBQ?


【レポート】移動茶室「丿庵」全貌が明らかに!中之条ビエンナーレでデビュー!

無事デビューを果たした丿庵(へちあん)ですが、ここからは本領発揮で
移動しながらの「ゲリラ茶会」を開催していきます!笑 予定?そんなものは未定です。笑

第1回 ゲリラ茶会
日時:2013年10月14日(祝)
会場:和田堀公園(杉並)

はい。3連休最終日。
このところ、家族サービスもままならず。。。汗
ということでご近所さんと「BBQ」をしに和田堀公園へ!

みんなでワイワイしているところにお客様登場。

移動茶室丿庵

なんと素敵なお着物姿!
公園にいるお客さんも目がテン。笑
丿庵の個人パトロンのお二人をお迎えして茶会できてよかった!

そして、ご近所さんにもお茶一服!

移動茶室丿庵

移動茶室丿庵

ちびっ子たちは「シャカシャカ」ごっこして大満足。
何度も何度もやっていました!

そして、最後は奥様にも!

移動茶室丿庵

大満足な週末でした。
帰宅したら気が付いたら夢の中。。。

また次回の予定が決まりましたらゲリラ的に告知します!

PAGE TOPヘ