アバンギャルド茶会 【朝の一服企画】「みんなの一服」写真をInstagramで大募集! #みんなの一服 賞品はアバ茶好みの「茶碗」!

【朝の一服企画】「みんなの一服」写真をInstagramで大募集! #みんなの一服 賞品はアバ茶好みの「茶碗」!


朝の一服スピンアウト企画
「みんなの一服」の写真をInstagramに投稿しませんか?

みんなの一服

毎朝facebookページにアップしている「朝の一服」。
2年ぶりに「みんなの一服」を募集したいと思い、企画を立ち上げました!

 『みんなの一服』自慢の茶碗で一服写真を投稿しよう!

今回はInstagramのハッシュタグ「 #みんなの一服 」を使っての募集です。
※実は本業?のほうで簡単にInstagramに写真投稿できる仕組みを作ったので自分の企画で実験。笑

※応募には写真投稿アプリInstagramのダウンロードが必要です。

みんなの一服 募集概要

素敵な写真をアップしてくれた方の中から抽選でアバ茶好みの茶碗をプレゼント!

【参加登録】 http://pictag.photo/avacha/campaign/1/

■募集期間
2014年11月25日(火)~12月2日(火)

■プレゼント
「いいね!賞」 投稿された写真の中から一番いいね!を獲得した方
「アバ茶賞」 投稿された写真の中からアバ茶好みの写真を投稿された方

wpid-psx_20141119_083033.jpg
穂高隆児@笠間 白磁茶碗

wpid-img_20140731_072304.jpg
近藤俊太郎 造 白楽漆茶碗(こんな賞品ですみません。。。)

■アバンギャルド茶会 facebookページ
https://www.facebook.com/avachakai

PAGE TOPヘ