アバンギャルド茶会 イベント概要 【第1回:茶BAR】クリスマスに「二子玉川」で抹茶如何ですか?@花冠 陽明庵

【第1回:茶BAR】クリスマスに「二子玉川」で抹茶如何ですか?@花冠 陽明庵

2016.12.25

イベント概要


事前予約は「満席」となりましたが、「当日席」もございます!
混雑状況は「Twitter」でチェック!

茶BAR」プロジェクト、始動!

2017年からスタートを切ろうと思っていましたが、ちょっとフライングして「クリスマス」に抹茶一服、如何ですか?

初回は、日本料理店「花冠 陽明庵」のカウンターをBARに見立てての超豪華版です!

花冠陽明庵

どうですか?とても素敵な空間だと思いませんか?

「抹茶を気楽に飲みたいなあ~」と思っている方、机と椅子だからリラックスしてお茶一服頂けます。

茶BAR

こんな感じです!西武渋谷店で実験的に開催した模様もチェックしてみてください!

【レポート】「茶会」をやめて、「茶BAR」にした理由@西武渋谷

【お知らせ】混雑状況は「Twitter」でチェック![アバンギャルド茶会 Twitter]


超暇なのか、激混みなのか。。。予測もつきません。混雑状況をTwitterにアップしますので、ご来店前にチェックしていただけると確実です!

メニュー

・抹茶一服(干菓子付)1,000円
・抹茶+和菓子セット 1,500円

※「抹茶」は伊藤園のご協力により複数種の中からお好みのものをお選びいただけます
※「和菓子」はアバンギャルド茶会御用達「そえ田」。2017年1月に閉店しちゃいますので、気になる方はこの機会に!(個数限定につき、希望される方は事前予約を!)

第1回:茶BAR@花冠 陽明庵(二子玉川)概要

■開催日時:2016年12月25日(日)11時~17時(予約不要)
※「そえ田」の和菓子を確実に召し上がりたい方は【12月22日】までにご予約下さい
※座席の半分は「予約なし」でご来店いただけるように用意しています

【予約状況】
11時~12時 満席
12時~13時 事前予約分終了
13時~14時 事前予約分終了
14時~15時 事前予約分終了
15時~16時 事前予約分終了
16時~17時 事前予約分終了

■開催場所:花冠 陽明庵(田園都市線「二子玉川駅」徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-13-5 川原ビル2階 203号室 [地図]
※入口は普通のマンションですが、そのまま「2階」までお上がりください!突き当りのお部屋になります

■連絡先:090-2522-4803(近藤俊太郎)

特別協力

花冠 陽明庵
伊藤園

予約

※「和菓子」の有無もご記入ください

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

PAGE TOPヘ