アバンギャルド茶会 【レポート】二子玉川水辺茶会2019 ~雨にもマケズ、風にもマケズ「茶ンピング」

【レポート】二子玉川水辺茶会2019 ~雨にもマケズ、風にもマケズ「茶ンピング」


今年で3回目の開催となった「二子玉川水辺茶会」
昨年は台風により、中止。今年も台風19号の爪あと激しい多摩川 河川敷の利用が難しい。。。という状況の中、開催できてホッとしています。

11月3日、文化の日。1年でも稀にみる「晴れの特異日」
その言葉を最後まで信じていたおかげで、撤収完了まで天気は持ってくれました!これも日ごろの行いの成果ですね。笑(そして、見事に撤収後に雨がパラパラ。

二子玉川水辺茶会

二子玉川水辺茶会_全体

河川敷とはまた違った「原っぱ広場」もなかなかに乙

二子玉川水辺茶会_受付

全席共通チケットは受付で!

今年も大盛況の「キッズ」が亭主を務める「和ノトキ茶会」

二子玉川水辺茶会_スターバックス

「お茶しない?」でいうとコーヒーだってあってもいいよね?

全席の抹茶は「伊藤園」よりご提供いただきました!味の違いを楽しんで頂けたかな?

二子玉川水辺茶会_野口

二子玉川水辺茶会スタッフウェアを提供してくださっている「Shi bun no San」

二子玉川水辺茶会_東急

今回、急きょ会場提供をしてくださった「二子玉川ライズ」の皆様!

新しいことを始めるのも、そして続けることも、大変だけど終わった後の達成感は半端ないですね。でも、ちょっと一休みしなくちゃね。笑

PAGE TOPヘ