アバンギャルド茶会 【連載】オンライン陶器市企画「アバ茶陶器市の裏側」

【連載】オンライン陶器市企画「アバ茶陶器市の裏側」


2020年ゴールデンウィーク
コロナによって自粛を余儀なくされた連休でしたね。

そうなると「おうち時間」をどう楽しむか?
そんなことを考えざるを得ない状況でした。

うちの中にいるなら、いるなりの楽しさを!
ということでGW3週間前に思い立って始めた

「アバ茶陶器市」

アバ茶陶器市

そんな怒涛の3週間の裏側をまとめた連載企画。

【第1話】オンラインイベント「アバ茶陶器市」の裏側
【第2話】アバ茶陶器市で活用した「ライブ配信」
【第3話】アバ茶陶器市で意識した「購入方法」とは?
【最終話】アバ茶陶器市で活用した無料オンラインツール

アバ茶陶器市とは?

2020年5月に期間限定で開催したオンライン陶器市です。

コロナウィルスの影響で全国各地の「陶器市」が軒並み中止に!?

アバンギャルド茶会でお世話になっている「陶芸家」の皆さんにアバ茶として何かできることはないか?

「アバ茶陶器市」はアバ茶らしくオンラインで「茶道具」を中心に使い手の一人である茶人としてご紹介!

アバ茶陶器市 概要

【終了しました】アバ茶オンライン陶器市 ~GWはおうちで茶道具を!

アバ茶陶器市 Facebookイベント(イベントは終了しています)

https://www.facebook.com/events/244623856689980/

PAGE TOPヘ